倖田來未改造計画!スッピンに見える?ナチュラルメイクを開発中!?

「羊水発言」で芸能活動を謹慎中の倖田來未(こうだくみ・25)が、4月12日の静岡から始まる全国ツアーに向けて、“大改造計画”をスタート中? 「週刊新潮」が報じている。

その“大改造”とは、要はエロカワ路線からのイメージチェンジ。

従来の路線を継続して、胸元や太ももを露出させたり、ステージで男性ダンサーとのカラミで、セックスやフェラチオを連想させるようなハードな振り付けを披露するようでは、羊水問題への反省がないと批判されることは必至だからだ。

その中でもメイクは重要な要素で、従来のくっきり派手目のメイクからナチュラルメイクへの転換を図ったという。

一度、十分に下地作りをした上で、さらにその上から“薄化粧に見える”メイクを施すという方法を開発したらしい。

もっとも、羊水発言の直前には、メイクや衣装もこれまでよりずいぶんナチュラルだった。

また、「謝罪インタビュー」の際にも、多くの視聴者が「ほとんどスッピン」と大誤解をしていた入念なナチュラルメイクこそが、新生倖田來未のメイクの正体と思えなくもない。

いずれにせよ、ツアーのチケット販売状況は、好調のようで、福岡、真駒内では追加公演も決まっているという。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
セックス フェラチオ 倖田來未 倖田 羊水 羊水発言 発言 メイク
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau