布施博&古村比呂離婚危機。すでに2年前から別居
(04/03)

俳優の布施博(ふせひろし=49)と女優の古村比呂(こむらひろ=42)が別居していることが2日、分かった。

古村が日本テレビ「おもいッきりイイ!!テレビ」で明かした。別居生活を始めてから「2年」とし、理由は「親の介護のため」と説明。布施の母親が狭心症、古村の父親が糖尿病で闘病中という。

一方で、布施と連絡を取っているかと聞かれると、「子供はやりとりしているけど私は…」と言葉少な。「愛はあるんですか?」という問いかけには、10秒近く沈黙した後で「家族としてはあります」と答えた。

布施の所属事務所は、別居について「担当者がいないので分かりません」と話した。古村は布施と同じ事務所に所属していたが、今年になって別の事務所に移籍したという。

2人は89年のドラマ共演がきっかけで交際。92年1月にそろって婚約会見し、同2月にハワイ挙式。同7月に長男(15)、翌年10月に二男(14)、97年7月に三男(10)が誕生した。

芸能界でもおしどり夫婦と言われた2人に、一体何が起きたのか。今後の行方に目が離せない。(松野)


関連ニュース
古村比呂、自分のガン闘病特集した「ザ・ノンフィクション」の内容にブチギレ!?
女優・古村比呂子宮頸がんの闘病生活を告白! 子宮全摘出でいまだ後遺症も…
布施博 4月に極秘再婚! 子宮頸がんを患った前妻・古村比呂に考慮か
古村比呂、がんのため子宮全摘出へ 「告白することで自分自身を奮起させたい
古村比呂子宮頸がん手術を告白! すでに退院し活動再開に意欲
注目ワード
【人物】
布施博 | 古村比呂
【キーワード】
布施博 古村比呂 別居 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau