インリン様スポーツ紙記者に! 結婚報道に激怒!?
(04/05)

セクシータレントでハッスルでプロレスラーとして活躍中のインリン・オブ・ジョイトイ(30)が4日、ブログで一部で報道された結婚を否定した。

スポーツ各紙によると、「報道の自由に喝!」とのタイトルで怒りをあらわにしたインリンは、一部スポーツ紙の結婚報道に「何を根拠に書いたのかまったく理解できません」「勝手な記事」と憤慨したものの、「去年の秋から真剣にお付き合いをしています」と、報道された6歳年下の会社員との交際は認めた。

「今回の騒動で、想像しなかったくらい皆さんに祝福されて(中略)、結婚に向かって進んでいくのも良いかも!」「近い将来、本当の結婚報告を出来るように二人で努力していきたい」と順調な交際ぶりをにじませた。

とはいえインリン様の怒りは収まらず、最後は騒動の元になった記事を書いた記者に「このままジャーナリストを続けていたら嘘つきに転落するかもしれない」と小説家への転職を勧めた。「こんな人の小説はくだらなそうなので読みませんけど」と最後は厳しいコメントで締めくくった。

インリンは13日、代々木競技場第2体育館で開催される「ハッスル」に出場。インリン様がここでどんな発言をするか注目だ。(松野)


関連ニュース
インリンが双子を出産! 半端なく大きいお腹も話題に!
インリンが双子を妊娠! 「壮絶な悪阻、貧血、気管支炎に悩まされた」と苦労告白!
インリン、第一子男児を出産!!
妊娠中のインリン、「興味あります」と妊婦ヌードに意欲!?
インリンがブログで「新たな命が誕生しました」と妊娠報告!!
注目ワード
【人物】
インリン・オブ・ジョイトイ
【キーワード】
インリン・オブ・ジョイトイ インリン 結婚 ブログ ハッスル 騒動 交際 スポーツ 小説 インリン様 報道
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau