ゆうこんりん焼肉店、紆余曲折の末、本日オープン!?
(04/08)

いつまでたってもオープンしない小倉優子(おぐらゆうこ=24)の焼肉屋が、ついに本日4月8日にオープンするという。

「東京スポーツ」によると、オープンが遅れた理由についてはアルバイトが集まらないなど経営上の問題と言われていたが、実際は「建築法の改正等もあり、デザインの手直しなどをする間に遅れが出た」というのが真相。

当初、オープン日には駆けつける予定だった小倉は、スケジュールが都合がつかず欠席するが、スケジュールが空いたときに顔を出して、メディアにも披露するという。

メニューも小倉が考案したメルヘンなメニューもあるが、「味はしっかり」しており、出店自体は冗談でも遊びでもないという。

また出店が大阪だった理由については、恋人・濱口優(はまぐちまさる=36)と結婚するからとかたむらけんじ(34)の焼肉屋に対抗するからなどあったようだが、これはウソ。

「まずは本場の大阪で勝負し、いずれは東京をはじめ全国に出店予定」と全国展開を視野に入れ、あくまでもビジネスであることを主張。

さて、気になるのは小倉の名前のついた焼肉屋に小倉本人がどこまでかかわっているのかだ。経営者は別にいて、小倉は名前を貸しているだけのようだが、実際は「小倉はオーナーというより、売上からロイヤルティーを得る契約」らしい。

焼肉屋が続くかぎり、収入が入ってくるのだから、これはけっこうおいしい契約かもしれない。

小倉にとってはいい事尽くめのような焼肉店事業だが、ここにきてキナ臭い噂も出ているようだ。

「所属事務所のA社長が勝手に契約を進め、小倉と両親が不信感を募らせたと聞く。嫌気が差した小倉が移籍する、という情報も流れている」と大手芸能プロ幹部が証言。

所属事務所としては、そろそろ賞味期限切れの小倉がまだ稼げるうちに稼いでおこうという腹積もりだろう。その思惑通りにいくのか、それとも「取らぬ狸の皮算用」に終わるのか、さて…。(松野)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 ゆうこりん 焼肉店 濱口優 たむらけんじ 焼肉 経営 理由 名前 東京 所属事務所 小倉 大阪 事務所 契約
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau