加護ちゃん、ブログで復帰宣言したものの“前途多難”

「産経新聞」などによると、所属事務所を解雇されていた元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=20)が7日、公式ファンクラブとブログをプレオープン。「はじめまして、加護亜依です。」との言葉で芸能活動を再開した。

加護はブログで「日々成長していく姿を、みなさんに見て頂けたら」と待望していたファンに復帰を宣言。「これからがんばっていきますので、よろしくお願いします。」と綴っている。

加護は一昨年1月、昨年3月と2度にわたり喫煙が発覚し所属事務所を解雇。このほど、芸能リポーターの梨元勝氏のインタビューに応じ、「もうこの先ないと思った」とリストカットしていたことなどを告白している。

公式ファンクラブは「ビスケットクラブ(http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/)」、ブログとも正式スタートは10日より。月額315円の有料会員登録すると、未公開写真や限定メッセージなどが閲覧できるという。

噂されている暴露本も、解雇されたとはいえ元所属事務所にさんざん迷惑をかけたうえで出版するとなると、仁義にもとる行為だ。

「今後は女優としてファンに恩返ししたい」と芸能界復帰に意欲も見せている加護だが、受け皿となる芸能事務所がよほど道筋を立てない限り、前途は多難といえそうだ。(松野)


関連ニュース
ハロプロ怒り収まらず。加護亜依、「接触禁止令」を発令
復帰の加護ちゃんに、絶えない母娘ヌードのウワサ
加護亜依がテレビに登場!自殺未遂告白も!!
加護亜依が芸能活動再開!突然!!動画メッセージ配信!!!
加護亜依復帰は絶望!?事務所に残る金銭トラブル?母親とは絶縁状態に?
奥菜恵だけで終わらない。暴露本仕掛け人が、狙う次の標的は誰だ!?
注目ワード
【キーワード】
加護亜依 モーニング娘。 復帰 梨元勝 喫煙 ブログ 所属事務所 芸能 加護 クラブ 解雇 ファン 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau