加護亜依が芸能活動再開!突然!!動画メッセージ配信!!!
(04/06)

約二年の活動休止期間を経て、元モーニング娘。の加護亜依(かごあい・20)が芸能活動を再開することが6日までに分かった。

二度にわたる成人前の喫煙行為の発覚や、カフェ経営者・石本靖幸との淫行旅行の発覚により、昨年3月26日に所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依が、突如! 芸能リポーター・梨元勝のケータイサイト「梨元・芸能!裏チャンネル」で謝罪動画を発表した。

これまで、ヘアヌード写真集で復帰? などのウワサが再三飛び交ったが、今年2月7日の20歳の誕生日をターゲットに復帰が発表されるという話が、やや遅れて実現した、ということになるのだろうか。

この動画は、6日夜の時点で、早速「ニコニコ動画」への転載が確認されている。

加護はここで一連の騒動を、

「当時は社会人としての自覚が、すごく足りなかった。

ファンの皆さん、スタッフさん、事務所の方々、お母さん、たくさん迷惑をかけてしまいました。

申し訳ございません」

と、舌足らずな日本語で謝罪している。

そして、

「これから新たにちゃんと自分に責任を持って生きたいと思います。

応援してもらえたらうれしいです」

と、コメントしていることから、今後の芸能活動について含みを持たせたものと思われている。

今後も同サイトでは、石本と草津温泉に宿泊した時の模様や、「リストカット」といった内容が語られるという。

今後、この“復帰”を、メジャー媒体がとう取り上げていくのか、注目が集まるところだ。(淺川)


関連ニュース
復帰の加護ちゃんに、絶えない母娘ヌードのウワサ
加護ちゃん、ブログで復帰宣言したものの“前途多難”
加護亜依復帰は絶望!?事務所に残る金銭トラブル?母親とは絶縁状態に?
加護ちゃん芸能界に未練無し!?同棲中のアメリカで結婚へ
事務所から解雇の加護亜依がNYで、結婚秒読み!?
加護ちゃんヘアヌードは加護ママとの母娘ペアで!?
注目ワード
【キーワード】
加護亜依 モーニング娘。 淫行 梨元勝 ニコニコ動画 謝罪 事務所 動画 発表 復帰 モーニング娘 芸能 加護 石本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau