沢尻エリカ芸能界追放へ!?飼い殺しになっても熱愛を選ぶ?

熱愛中のクリエーター・高城剛とロンドンから帰国したばかりの沢尻エリカ(さわじりえりか・22)

契約が残っていた? というCM撮影をこなしたあとは、またイギリスにトンボ帰りだという沢尻だが、その理由について、イギリスでERIKAとしての新曲のレコーディングを行うから──という報道があった。

しかし、真相はそんなものではないらしい。「週刊実話」が報じている。

沢尻の身勝手な行動には手を焼いた事務所は、ついに芸能界追放を考えているというのだ。

「事務所としては、映画で復帰させたい意向を持っていて、帰国したときに話し合うつもりでした。

しかし、沢尻は社長に挨拶もせず、観光ビザが取れ次第、再渡英の予定です。事務所のメンツは丸潰れですよ(映画関係者・週刊実話)」

「一、二週間、イギリスに海外旅行に出かけたものとして、当初は事務所もたかを括っていたんです。

ところが、ロンドンにアパートを借りて、帰ってくる気配がまったくない。

しかも、沢尻は英会話を習い始め、新婚まがいの生活を送り出したんです。事務所としてはお手上げ状態ですよ(ワイドショー関係者・同)」

「身勝手な行動で迷惑をかけたにも関わらず、再度ロンドンに戻るというんですからね。事務所もさじを投げたようです。

高城氏と別れない限り、このまま飼い殺しでしょうね(元事務所スタッフ・同)」

事務所は沢尻への仕事のオファーがあると「沢尻の代わりに北川景子ではどうですか?」といった営業をしているという話は、当サイトでも既報のとおりだ。

エリカ様が日本から消える日も近い?(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 北川景子 高城剛 帰国 エリカ 沢尻 映画 事務所 関係者 週刊実話 高城 関係 沢尻えりか 沢尻会 沢尻エリカ噂 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau