和田アキ子の誕生日会に禁断の出席者が!顔面モザイクの三人って誰ダ!?

4月10日に行われた和田アキ子の誕生日会の様子が、13日生放送の「アッコにおまかせ」で紹介された。

そのときに披露された写真が、ちょっとした話題になっている。

和田が経営する西麻布の「わだ家」で開催されたこのパーティーには、森光子、みのもんた、諸星和己、秋元康、石田純一、つんく、久本雅美、DA PUMP、あびる優……と、蒼々たる顔ぶれの総勢64人の芸能人が出席していたという。

この「アッコに──」では、「マネージャーも入れない独占公開! アッコ恐怖の!? 誕生日会写真を初公開」と10枚ほどの写真が公開された。

ところが、最後に紹介された10数人の集合写真にモザイクが!

顔にモザイクがかけられていた三人の芸能人? は、和田の横に立つ「LIVE」と書かれた青いTシャツの男性と、あびる優の隣の茶髪の男性。そして、和田左前の黒髪の男性だ。
  
和田アキ子はモザイクの写真を指差し、

「これなに? 写真写しちゃいけない人なんていたの?」と質問。

明らかに焦った様子の男性アナウンサーが、

「えーっとおそらくそういうことだと思いますけどね・・・そこはあまり食いつかなくてもいいと思います」

と、困惑。

レギュラー出演者も、

「スタッフさんが『次へ行け』って合図してます」

と、和田に指摘するなど進行は混乱。

和田は、

「店員さんは(写真に)入れないけどなぁ……」

と、真剣に不審がっていた。

さて、この人物は誰なのだろうか。

実際、番組内で紹介されていた出席者一覧には、末尾に小さく「他」とあった。

つまり、名前も出せない人物ということになる。

可能性として考えられるのは、未成年の出席者だった場合。

そして、あびるの横とあって、熱愛説がまだまだ根強いNEWS・山下智久が出席していた、といったケースだろう。

TBSが、ジャニーズに“配慮”したのだろうか。(淺川)
あびる優出産,あびるゆう


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
和田アキ子 | 山下智久
【キーワード】
和田アキ子 アッコにおまかせ NEWS 山下智久 あびる優 モザイク 芸能人 写真 誕生日 誕生 誕生日会 和田 あびる アッコ あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau