眞鍋かをりが今さら麒麟川島との交際をアピールする理由

タレントの眞鍋かをり(まなべかおり・27)が、19日に“告白本”だという「女子!?ごころ」を発売。東京・福家書店銀座店でイベントを行った。

眞鍋はこの本の中で「今はとても落ち着いて恋をしています」とコメント。

相手の具体名こそ出していないが、お笑いコンビ・麒麟の川島明との熱愛を認めた形となっている。

眞鍋は3月末に都内でゲストとして出席したイベントでも、報道陣から“桜前線”が到来したことに掛けて、「恋の桜も咲きそうですか?」との問いに、

「“満開”になるといいですね」

と返答。

さらに「現在は順調ですか?」との問いにも、

「まぁ、はい」

と答えるなど、囲み取材で“手でバツ”を作ってダメ出ししていたのとはウソのようなサービスぶりだ。

また、一部スポーツ紙がこの“告白本”の内容を、麒麟川島との熱愛を肯定している──というトーンで「御用報道」していることから、芸能活動が“苦しい”状況になっている眞鍋の“話題作り”と見る向きも多い。

かつての“ブログの女王”も、ブログの人気や注目度で後発のタレントに追い抜かれっぱなし。最近は自分の“乳首”や“彼氏の体臭”といった暴露系トークをネタにする状態だ。

プロレスの「ハッスル」に参戦するも尻つぼみなど、眞鍋の状況はどうにも手詰まり。

麒麟川島との熱愛説にすがりたい……といったところか。(淺川)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり ブログ 女子!?ごころ 乳首 麒麟 告白 川島 眞鍋 告白本 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau