元NEWS草野博紀がアメリカ“留学”!KAT-TUN赤西に憧れて!?

ジャニーズ事務所の所属タレントで、元NEWSのメンバー、草野博紀(くさのひろのり・20)がアメリカ“留学”へ出発していたことがわかった。「週刊女性」が報じている。

草野は4月13日の午後、成田空港から出発。家族に見送られ、ニューヨークへ発つ彼の写真が同誌に掲載されている。

「4月の上旬に、都心の会員制のバーで草野クンの送別会が開かれていたんですよ。

そこには『KAT-TUN』の赤西クンたちもいたようで、“出発の日は、みんな見送りに行こうか〜”って盛り上がっていたみたいです(芸能事務所・週刊女性)」

しかし実際は、見送りにきたのは、父、母、兄弟と、家族の姿のみだった。

「NYに行くのは、もともと、定評のあったダンスを本格的に学ぶためだとか。期間は、1年未満のようです(芸能事務所関係者・同)」

草野はまだ17歳だった2006年1月に飲酒報道で、NEWSを追われ研修生に降格、謹慎生活に入る。

カラオケボックスで缶チューハイを手にした姿が雑誌に掲載されただけではなく、その記事は、草野が女性ファンにフェラチオをさせている場面を収録したビデオの存在を示唆した、ハードなセックススキャンダルだった。

謹慎から二年後の昨年7月、草野は少年隊の舞台でひとまず現場に復帰。

相前後して、フジテレビの女子アナ(当時)菊間千乃との飲酒で、一部では淫行セックススキャンダルまで報じられた元NEWS、関ジャニ∞の内博貴と同時の復活劇だった。

しかし、復帰後、ドラマなど仕事が次から次へと決まり、この4月期には連続ドラマ「おせん」のメインキャラクターとして出演するなど、順調な内に対して、草野には目立った仕事は無かった。

この待遇差は、草野が赤西と頻繁にクラブ遊びを繰り返している素行にあるのでは? という報道も出ていたのは、当サイトでも紹介した通りだ。

この留学は、その赤西に“憧れて”とも、仕事の無い現状を踏まえてとも、様々な説が囁かれている。真相は、さて?(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
NEWSがA.B.C-Z・河合郁人の脱退をライブでイジった!? タイムリーな話題に言及!
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
KAT-TUNとコラボした密フェス参加ラッパーに大バッシング! 共演映像は削除!?
NEWSのライブグッズがダサすぎると話題! 半分ヤケクソでネーミング!?
SMAPファンがKAT-TUNファンを励ます運動がスゴい! ラストシングルを購入しようと呼びかけ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN | NEWS
【キーワード】
セックス フェラチオ NEWS KAT-TUN 赤西仁 事務所 芸能事務所 週刊女性 報道 女性 仕事 赤西 復帰 草野 飲酒 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau