小栗旬がキレた。女性週刊誌に絶縁状!?
(04/25)

俳優の小栗旬(おぐりしゅん=25)が女性週刊誌を敵に回してしまったという。

小栗の会見に女性誌が立ち入り禁止になったのだ。この扱いに、これまで小栗をここぞとばかりに“アゲアゲ”記事で持ち上げてきた女性誌はカンカン。
 
「東京スポーツ」によると、事の発端は、日本テレビのドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」の打ち上げ。

小栗は「俺はコソコソするのが嫌いなんだ」と話していたことから、女性週刊誌は打ち上げ現場を朝まで徹底取材。その結果、銀座8丁目のクラブで40人くらいで大豪遊したことが報じられた。これを知った小栗は「もう週刊誌は嫌だ!」と絶叫したとか。

以降、小栗出席の会見やイベントで女性週刊誌の取材はNGとなった。

「(小栗が売れ始めた)当時は、女性週刊誌も小栗のパブリシティーともいえるような記事や写真を頻繁に掲載していましたよ。いわば小栗人気は女性誌が支えているといっても過言ではありません。その女性週刊誌を敵に回したんですから、思い上がりも甚だしいですよ」(出版関係者)

記事には女性誌とあるだけで、雑誌名は特定されていないが、いずれにせよ「コソコソするのが嫌い」と男気をみせながら、記事が気に入らないとダダをこねる。“イイ男”小栗も意外と人間が小さい? (松野)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 小栗旬
【キーワード】
小栗旬 女性誌 立ち入り禁止 貧乏男子〜ボンビーメン 小栗 会見 週刊誌 取材 女性週刊誌 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau