小栗旬長期休業へ!理由はやはり“魔性の女”への失恋か!?
(05/01)

小栗旬が突然! 長期休暇に入るという。人気絶頂の今、なぜ?

昨年末からウワサされた“休業”が、現実のものになった。理由はやはり香椎由宇への失恋なのか!? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

今回の休業は三ヶ月程度。事務所の承諾も得ている“円満休業”だという。

しかも、契約中の味の素など6社のCMは、この休業中もオンエア。8月には映画「花より男子 〜ファイナル〜」の公開が控え、同じく撮影済みの「蛇にピアス」の公開も今年中の予定だ。

つまり“長期休業”とはいっても、小栗の姿が見られなくなる、ということにはならないことになる。

小栗は、昨年12/6に自身が主人公役の吹き替えを担当したアニメ映画「サーフズ・アップ」の試写会サプライズゲストとして登場した際、

「来年は大きく休もうと思ってます。目標を通り越した感があった。燃え尽きましたね。いい年でしたよ。

でも、忙しすぎた。もう芝居をやりたくなくなった……その一歩手前くらいなんで、休みを(事務所に)お願いしてます。

次の仕事も全然決まってません。芝居をやめるわけではありませんよ! 少しお休みですよ」

と、コメント。

これが、香椎由宇との密会発覚と、その後の香椎のオダギリジョーとの電撃結婚と結びつけられ、休業の理由は魔性の女への“失恋”? と報じられたことは、当サイトでも紹介済みだ。

ともあれ、帰ってくる日が待ち遠しくなるところだ。(淺川)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 香椎由宇
【キーワード】
小栗旬 香椎由宇 失恋 休業 映画 香椎 小栗 事務所 芝居 理由
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau