相武紗季CMは露出度アップ中!オッパイの形やワキの露出に注目!!

昨年、突然新CM女王の座に躍り出たのが相武紗季(あいぶさき・22)

現在は契約社数、推定ギャラ総額のどちらも、新女王の上戸彩には及ばないものの、契約社数ではかつての女王、仲間由紀恵を抑えて二位の座をキープしているのは立派だ。

そんな相武が、この春から大胆なシーンを披露しているのが、制汗剤「ビオレさらさらパウダーシート」のCMだ。

このCMで、相武は胸元が大きく開いたタンクトップ姿で登場。

胸元に汗染みを浮かせたまま、大きく腕を上げてワキの下を見せつけながらシートで汗を拭うという大胆シーンを披露している。

また、発泡酒「麒麟ZERO」のCMでは、オッパイの形までハッキリわかるような、薄手のタンクトップで上半身を披露。

背伸びしながらこちらもワキの下やヘソを大胆に露出している。

ワキといえば、こちらも制汗剤「newBan」のCMで、巨乳ならぬワキを大胆に露出しているのが、ほしのあき。

今年のCMはワキフェチ大喜び?(淺川)


関連ニュース
相武紗季の夫に芸能界の重鎮が激怒! 無断でタレント顔写真をCMに使用!
相武紗季の夫、父親が暴力団員副会長、他の親族も服役中の危険一家だった!
相武紗季が新恋人とデート! 家族公認で結婚間近のお相手の正体とは!?
相武紗季のスッピンが完璧すぎる! 化粧時と遜色ない美しさ!
相武紗季がKis-My-Ft2に「キモい」と暴言!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季
【キーワード】
ほしのあき 相武紗季 オッパイ ワキフェチ 契約 露出 相武 胸元 女王 大胆 あいぶさき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau