キンコン西野臼田あさ美との“破局”を告白していた!
(05/16)

CanCamモデル出身のタレント、臼田あさ美(うすだあさみ・23)が、14日に放送されたバラエティ番組「グータンヌーボ」で、お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣と破局していたことを自らの口から明かした。

臼田「前まで付き合ってた人がいて、結構みんなに知られてたんですけど、もう別れちゃって……」

臼田と西野の熱愛が報じられるようになったのは、2005年夏ごろから。

しかし「もう別れちゃって……でもう結構経ってるんです(臼田)」とのことで、破局からはある程度の時間が経っていることをうかがわせた。

じつは西野も、レギュラー出演しているラジオ『ガッチャガッチャガッチャ』(文化放送)で既に“破局”を告白済み。

今年2月、西野がある事情で臼田を怒らせ一ヶ月ほど会わない時期があり、その後、再会した際に臼田から「一人で平気だった」と言われ、別れることになったという。

別れの原因になるほど怒らせた理由とは!?

ここで思い出されるのは、当サイトでも紹介している西野が今年1月末に自信のブログ「西野公論」にアップしたエピソードだ。

群馬・桐生市で行われた独演会の後、西野はデリヘル嬢と“一晩飲み明かした”と堂々公言。

このエントリーを、臼田はどんな気持ちで読んだことだろうか。なんとも無神経だったものだ。(淺川)


関連ニュース
ナイナイ「西野亮廣は演者じゃない」と痛烈批判! 有吉弘行も迷走ぶりを皮肉る!
森三中・大島美幸ブチ切れ! キンコン・西野亮廣に「死ぬまで戦います!」
西野亮廣が元カノ・植村花菜の結婚に乗じ、個展をPRして炎上!
植村花菜がドラマー・清水勇博結婚! 西野亮廣と破局後の傷心旅行キッカケ!?
キングコング・西野亮廣が長期入院! 差別的発言で入院先を侮辱!
注目ワード
【人物】
西野亮廣
【キーワード】
キングコング 臼田あさ美 グータンヌーボ 西野亮廣 ガッチャガッチャガッチャ 破局 西野 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau