吹石一恵また脱いだ!ユニクロ「ブラトップ」でFカップ巨乳の横乳披露!
(05/17)

「an・an」で初ヌードを披露したばかりの吹石一恵(ふきいしかずえ・25)が、ユニクロ「ブラトップ」のテレビCMでまたまた! セミヌード姿を見せている。

「an・an」では背中向きのフルヌードも披露し、Fカップとも言われるオッパイも下乳&横乳のハミ乳状態で披露した吹石。

このCMでも、バックショットで上半身ヌードを披露。今回もFカップ巨乳が微妙な横乳で見えるアングルのセクシーショットだ。

突然の露出攻勢、彼女に何が起こった?

「井上公造携帯サイト」では、吹石のコメントを紹介。

吹石「ヌーディな仕事を取りにいっているわけではないです。

(裸への)抵抗? ありますよ(苦笑)

たまたまそういう依頼が重なりまして。両方とも昔から私のことをよく知っている方たちからのオファーだったので、快く引き受けました」(井上公造携帯サイト)

また、CM発表会に出席した吹石は、

「私も20代半ばですので、こういう(ヌードも撮る)時期なのかな」

と、コメントしている。

ドラマ「バンビ〜ノ!」では嵐・松本潤のガールフレンド役。NTTドコモのCMでは、妻夫木聡とラブラブに──と、微妙な追い風基調になっている? 最近の吹石。

今のうちにもう一押し、という営業戦略といったところか。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
吹石一恵、夫・福山雅治支えるために「仕事断って」と事務所に懇願!?
吹石一恵、福山雅治と結婚後も仕事中心の生活で「家庭に入る妻になれ!」の声殺到!
福山雅治と吹石一恵、最初の出会いは汗だくでの撮影企画! セクシーボディに一目惚れ!?
福山雅治が吹石一恵と結婚! 数年前から交際、最後の独身貴族が遂にケジメ!
注目ワード
【人物】
吹石一恵
【キーワード】
ヌード ハミ乳 セミヌード ユニクロ フルヌード 井上公造 井上 ブラ 携帯 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau