オセロ不仲コンビ解消へ?口もきかない二人!?

お笑いコンビ「オセロ」に解散の噂がまた! 流れているようだ。「東京スポーツ」が報じている。

「今では二人とも、コンビを継続する意味がないと思っているようです。

それにあまり仲も良くないみたい。楽屋で一緒になっても、めったに口をきかないそうですよ」(某芸能プロマネージャー・東京スポーツ)

不仲の決定的な原因といわれているのが、二人のギャラの格差だ。

「一時は中島さんの方が圧倒的に仕事が多かったですからね。松嶋さんにとっては面白くなかったでしょう」(同)

業を煮やした松嶋尚美は、昨年9月個人事務所を設立。現在「オセロ」としての活動以外はこの事務所を通して引き受けている。

一説には、CMのギャラでも松嶋と中島知子には数百万円の格差があるとも。

コンビ分かれするお笑いコンビは無数にあるが、あんなコンビやこんなコンビのように、一方だけが売れてしまったことで空中分解するよりは、まだマシ?(淺川)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 松嶋尚美
【キーワード】
オセロ 解散 中島知子 松嶋尚美 コンビ 事務所 松嶋 格差 セロ 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau