X JAPANが!ブルーハーツが!パチンコ台に!?エイベックスからはEXILEも!?
(05/21)

拡大中のキャラものパチンコ台のブームに、ロックミュージシャンが次々登場? 「東京スポーツ」が報じている。

「どうやら本当らしいですよ。以前から噂は出ていたんですけど『X JAPAN』のパチンコ台が出るみたいです。

『東京ドーム』で行われた復活コンサートの時も、開演前の大型スクリーンンは某パチンコ台のCMがバンバン流れていました。

会場にはパチンコ関連会社から花輪が飾られていたって聞きましたしね」(パチンコメーカー社員・東京スポーツ)

X JAPANだけではない。80年代末の「バンドブーム」に一時代を築いた『ザ・ブルーハーツ』のパチンコ台も今夏に登場するという。

「『リンダ・リンダ』や『TRAIN-TRAIN』などヒット曲が多く、いまだにCMやドラマなどで曲が使われているので知名度は高い。

パチンコ台には打ってつけのバンドですよ」(パチンコメーカー社員・同)

また、かねてからパチンコ事業に力を入れているエイベックスは、倖田來未(こうだくみ・25)の台のヒットで味をしめたようだ。

「入れ替わりの激しいパチンコの新台は『3ヶ月持てば上出来』と言われていますが、倖田さんの台は登場から9ヶ月以上経った今でもホールに設置してあるほどヒットしました。

これで気を良くしたエイベックスさんは“倖田に続け”とばかりに、浜崎あゆみや大塚愛、『EXILE』などのパチンコ台も視野に入れているようです 」(某音楽業界関係者・同)

肝いりの映画事業が大コケ続きで、安定収入が欲しいエイベックスにとっては大きな稼ぎ口ということか。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
【訃報】X JAPANのベーシスト・HEATHがガンで死去! YOSHIKIは仕事飛ばして緊急帰国!
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
注目ワード
【人物】
X JAPAN | 倖田來未
【キーワード】
倖田來未 パチンコ エイベックス X JAPAN ブルーハーツ 倖田 チンコ 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau