ゆうこりんの新恋人発覚!“ストーカー”“慰謝料”で話題の上月啓市で大丈夫!?
(05/26)

小倉優子(おぐらゆうこ・24)に新恋人が発覚!

「日刊スポーツ」がいかにもな御用報道調で報じているお相手は、不動産会社社長の上月啓市。

同紙によると、二人は今春に知人の紹介で知り合い、5月に入ってから交際に発展したという。

二年前から交際していたお笑いコンビ、よゐこ・浜口優とは、ボーイフレンドの域を出ないまま破局したとしている。

ところがこの上月という人物。芸能界では“札付き”の人物。

鈴木えみとの“熱愛”の末、本人に無断で自社の取締役に就任させたり、ドラマの収録に勝手におしかけていくといったストーカーまがいの行為については、当サイトでも紹介している。

また、かつて交際していた元モーニング娘。藤本美貴が、上月に対して慰謝料を請求したという報道が出た件についても同様だ。

鈴木や藤本との件同様に、ひと騒動持ち上がりそうな気配だ。(淺川)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 上月啓市 よゐこ 浜口優 鈴木えみ 鈴木 交際 藤本 報道 鈴木エミ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau