倖田來未の“野球少女”時代!チームメイトはあのプロ選手!!
(05/26)

倖田來未(こうだくみ・25)は“野球少女”だった! しかも、チームメイトは今やプロ野球選手!!

倖田は、京都市伏見区の藤森中学校に通っていた女子中学生当時、なんと野球部に所属。

そのとき、チームメイトだったのが、プロ野球・広島カープの赤松真人だ。

野球部で二人は二遊間のパートナーだったというから驚く。

「日刊ゲンダイ」が、母校の安江毅監督に取材している。

「倖田はセカンド、赤松はショートで固定していました。

二人は非常に仲が良かった。どっちも目立ちたがり屋でね。いつも、一緒に練習していました。

倖田は本当はピッチャーがやりたかったみたいだけど、女の子やしね。でも、実際に試合にも使っていました」

ちなみに、赤松は阪神タイガースからドラフト指名を受けた2004年当時、「デイリースポーツ」の取材に以下のように答えている。

赤松「高校のときに電話があったんですよ彼女から。“先に有名にならせてもらったわ”って。

ドラフトで指名してもらって、僕もプロ入りが決まったのですから連絡くらいあってもいいんですけどね」

倖田は、2000年のデビュー当時、赤松に連絡をとっていたという。

しかしその後、連絡は無かったそうだ。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 プロ野球 広島カープ 赤松真人 倖田 チーム 野球 取材
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau