不動産社長と熱愛発覚小倉優子が狙うのはやっぱりカネ!?

写真誌「FLASH」に、不動産会社社長・上月啓市(こうづきけいいち・34)との交際が報じられた小倉優子。

同紙の直撃に「一目ぼれです」と交際を認めた小倉はその後、ブログと生番組では一転して友人関係を強調しているチグハグさだ。

そこにはやはり、カネなどの“大人の事情”があった? 「内外タイムス」が報じている。

「二年前から交際しているお笑いコンビ『よゐこ』の濱口優と続いているかと思いましたが、事務所が反対していたこともあり、はるかに年収が上の上月氏を選んだのでは。

小倉のしたたかな計算が働いたと言えそうです」(芸能ライター)

上月は年商は400億ともいわれる不動産会社や、芸能プロダクションなどを経営。

しかし、アイドル好きが高じて数々のスキャンダルを起こした“札付き”の人物ということも、再三報じられているとおりだ。

「小倉の前には元モーニング娘。の藤本美貴、モデルで女優の鈴木えみとの交際が報じられています。

ところが、藤本は実兄に『“ポイ捨て”された』と泣き付いて、実兄は上月氏にかなりの慰謝料を支払わせたといわれます。

鈴木は交際が順調な時は関連会社の役員にしましたが、関係が悪くなると役員を辞めさせました。どちらも別れ際はドロドロだったようです」(同)

鈴木がドラマ「有閑倶楽部」の撮影中、スタジオに勝手におしかけていくストーカーまがいの行為は週刊誌でも報じられた。

また、鈴木の「取締役就任」にしても、本人に無断で就任させていた、という報道も出るなど、なんとも不可思議な人物なのだ。

とはいえ、上月氏の金に対する嗅覚は本物だという。

「鈴木は上月氏から財テク指南を受け、株と不動産に投資した結果、本業の年収をはるかに上回る約30億円の利益を得たそうです」(同)

ここで思い出されるのが、「こりん星」の不思議ちゃんだったはずの小倉が、最近はゴルフやFX(画像)などの財テク分野に進出するキャラチェンジをしようとしていること。

その上、4月には大阪に焼肉店をオープンするといった、サイドビジネスへの進出は、どう考えても「りんごももか姫」のキャラではない。

「デビューから在籍していた所属事務所は薄給で有名。

小倉も馬車馬のように働かされて、月のギャラが数万円だったそうです。

そんな内情のためか、2月中旬に事務所の税務調査が入り、3月末に別の事務所と業務統合したんです」(芸能プロ関係者・内外タイムス)

焼肉店に関しても、事務所とはトラブルを抱えているようだ。

「小倉はまだ一度も来店していない。どうやら、前事務所時代に契約したため、水面下で揉めているそうです。
今後、新たにビジネスを始めようと、上月氏にいろいろ相談しているようです」(同)

ゆうこりんのこの“勝負”、あらかじめ描いた絵のようにうまくいきますかどうか。(淺川)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
FLASH 上月啓市 小倉優子 藤本美貴 ストーカー 年収 焼肉 藤本 不動産 タイ 焼肉店 関係 小倉 芸能 鈴木
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau