小倉優子破局は“偽装”!?お泊まりデートキャッチされた!!

先日、新恋人の“発覚”と“破局”が相次いで報じられた、小倉優子(おぐらゆうこ=24)の熱愛騒動に新たな局面が発覚した。女性セブンが「お泊まり」を報じている。

二度目の“友達宣言”が飛び出した翌日(5月31日)の午後9時過ぎ、小倉が“熱愛中”の不動産業者社長・上月啓市のフェラーリに乗り込むシーンがキャッチされたのだ。

「車も目立つうえに、サングラスもしていない。いま話題のふたりなので、すぐ気がつきました。歩いているときからお互いの肩や腰に手を回したり、頭をポンポン叩いたりと、かなりラブラブな印象を受けました」(目撃した女性・女性セブン)

その後、二人は住宅街にある高級スーパーなどで、しらたき、ねぎなどを購入。フェラーリは上月のマンションへ入っていった。

ゆうこりんがこのマンションを出たのは、翌朝の8時過ぎ。

助手席に小倉を乗せた上月氏のフェラーリは、車で15分ほどの距離にある彼女のマンションへ。

足早に車を降りた小倉は、別の車に乗り込み、仕事場へ出かけていった。

同誌には、二人が笑顔で並んで歩いたり、スーパーで小倉が買い物をする写真が掲載されている。

再三の交際否定で、小倉の事務所サイドがこの交際を“無かったこと”にしたがっているのは明白。

さすがのバーニング系事務所は統制もキツいのか、この報道をヘッドラインに載せたポータルサイトなどは、見当たらなかった。(淺川)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 熱愛 破局 上月啓市 女性セブン 小倉 交際 事務所 女性
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau