松たか子セックス画像が流出!?ヘア丸出しの裏DVDに!
(06/06)

女優やアイドル“流出モノ”と呼ばれる非合法の裏DVDが、たびたび話題になる。

ただの“そっくりさん”では? といった場合(倖田來未や高島彩)や、真偽が“ハッキリしない”着替えやトイレ、風呂の“盗撮モノ”(モーニング娘。や女子アナ、加藤あい)が一般的だ。

中にはエヴァンゲリオンで知られる声優の宮村優子のように、企画モデルだった当時のAVが裏モノとして流出してしまったような珍しいケースもある。

最近、芸能界関係者の間でウワサになっているのが、松たか子のセックス映像だというのだ。「週刊実話」が報じている。

問題のDVDのタイトルは「奇跡の流出 平成の大女優 松たかこ」

登場する女性は、顔もかなりハッキリと写っており、ストレートの黒髪に、特徴のある頬骨やアゴのラインが、「松たか子の持つ雰囲気によく似ている」(週刊実話)というのだ。

「次の画面ではこの女性が全裸になっており、股間のヘアがアップになる。

ヘアはI字型にキレイに手入れされてやや薄目。

映像が撮られたのは小奇麗な部屋で、ベッドで布団に包まった女性が着ているガウンなどから、シティーホテルのような雰囲気が窺える」

同誌は「一瞬だけ登場する、布団の中から女性が顔を出すシーンなど、本物の顔を合成したかのような錯覚すら覚えました」というのだが、真偽のほどは、さて?(淺川)


関連ニュース
松たか子が木村拓哉と交際疑惑も浮上した秘話を告白! 90年代親密だった過去!
「松たか子に似てる」「くたばれレッズ!」 上西小百合議員の暴走止まらず・・・
松たか子に酔った勢いでキスしちゃったアノ有名俳優とは?
松たか子の歯が汚すぎると残念がる声殺到! ヘビースモーカーが原因か!
北川景子と松たか子が一触即発ムード!? 撮影現場でガン無視・・・
注目ワード
【人物】
松たか子
【キーワード】
松たか子 流出 裏DVD セックス ヘア 女優 映像 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau