千原ジュニア新恋人が発覚。内田有紀とは破局

人気お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(ちはらじゅにあ=34)に新恋人がいることが8日、分かった。相手は20代のモデル風美女で、ここ1カ月、千原の都内の自宅に出入りする姿が目撃されている。千原は女優の内田有紀(うちだゆき=32)との交際が取りざたされていたが、すでに終止符を打っていた。

「スポーツニッポン」によると、千原とモデル風女性との交際は最近になってスタート。女性は都内の千原の自宅マンションに先月から出入りするようになり、周辺住民もその様子を目撃している。

千原は「笑っていいとも!」(フジテレビ)や「やりすぎコージー」(テレビ東京)など多くのレギュラー番組を抱え多忙な生活を送っており、自宅デートを中心に愛をはぐくんでいるようだ。

千原は昨年4月に内田との交際が女性誌に報じられ、同11月には千原の愛車でデートする模様を写真誌に激写された。結婚願望が強く半同棲生活まで発展したというが、春ごろには破局。近隣の住民は「1カ月ほど前から内田さんの姿がぱったりと見かけられなくなった」と話した。

関係者によると、千原が内田を自分の世界に置いておきたかったのに対し、内田は自分なりの仕事を選びたい思いが強く、溝が生じたようだ。内田はファッション関係などの知人に性格の不一致について明かすようになり、別れ話は自ら切り出したそうだ。(松野)


関連ニュース
内田有紀と柏原崇は事実婚状態!? マネージャー同然の立場?
米倉涼子と内田有紀が「ドクターX」で入浴した銭湯ってどこ?
鬼軍曹・三浦誠己が女優・笹峯愛結婚! 後輩の嫁に千原ジュニア「泥棒猫!」
内田有紀&柏原崇真剣交際続いていた! 競馬場で人目もはばからず…
内田有紀 新恋人の存在を示唆! 「普通の人と同じように」と意味深発言
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
千原ジュニア | 内田有紀
【キーワード】
千原ジュニア 内田有紀 破局 笑っていいとも! やりすぎコージー 交際 目撃 内田 自宅 女性 関係 やりすぎガールズ やりすぎオンデマンド
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau