またまたお泊りんこ!小倉優子は“ストーカー”上月との熱愛継続中

不動産会社を経営する“青年実業家”上月啓市との“熱愛報道”のもみ消しに懸命になっている小倉優子(おぐらゆうこ=24)がまた撮られた!

直撃取材に「ひと目ぼれ」と答えたかと思ったら、一転「お友達です」を強調。

しかし、女性セブンに上月の自宅でのお泊まりデートが報じられたことは当サイトでも紹介した。

そしてまた! 別のお泊りが発覚したのだから驚きだ。

こんどは9日発売の「週刊ポスト」だ。

5月30日深夜2時半、都内にある小倉の自宅マンションに、上月が青いフェラーリで登場。

5分後、黒いジャージに、すっぴんでメガネ姿の小倉を車に乗せ、上月の自宅マンションへ消えていったという。

小倉がマンションから出てきたのは翌朝10時過ぎだという。

5日発売の「女性セブン」に報じられていたのは、5月31日のお泊まり。

つまり、ゆうこりんは30日、31日と連泊していたことになる。

通いの同棲状態の“お友達”とは、なんとも仲が良さそうだ。

しかし、熱愛継続なら継続で、鈴木えみへのストーカー疑惑や、ミキティ藤本美貴への慰謝料疑惑が飛び交う人物との交際ということになり、それはそれとして心配?

さて、前回のセブンの報道も、ポータルサイトなどのニュースヘッドラインは無視していたが、今回もまた同様の状態だった。

さすがのバーニング系。一度“破局”“お友達”ということにしてしまったら、マスコミコントロールを徹底させるということなのだろう。(淺川)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子 | 鈴木えみ
【キーワード】
小倉優子 上月啓市 バーニング系 鈴木えみ ストーカー 熱愛 小倉 疑惑 自宅 発売 継続 スト 報道 女性 鈴木エミ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau