ラスト・フレンズ」出演者に“性病”疑惑!「関係を持ったかも」

NEWS(関ジャニ∞)・錦戸亮(にしきどりょう=23)に“性病”疑惑!? 「BUBKA」が報じている。

錦戸が出演している4月期ドラマ「ラスト・フレンズ」は、最終回前の12日放送分が視聴率20.7%を記録。

放送開始以来初の大台で、最終回へのスパート態勢に入っている。

このドラマ、長澤まさみや上野樹里など、キャストに若手俳優が多いこともあって、現場は毎日大盛り上がりだったという。

これまで態度などで批判されることが多かった上野も、珍しく悪い評判が聞こえてこない。

そんな笑顔が絶えない? 現場で、DV男役の錦戸だけが一人浮かない顔をしていたという。

役作り? 役柄への不満? 実はとんでもない噂が浮上しているのだ。

「うちは、ハーフモデルを多く抱えているんです。

半年ほど前、あるハーフモデルの体調が悪かったんで、検査させたんですが、性病が発覚しちゃって。

あとで調査したらクラブで出会った錦戸さんと関係を持ったかもしれない……と言い出したもんだから。嘘であると願いたいんですが。本当だとすれば、申し訳ない限りです」(モデルプロダクションのスタッフ)

狭義の性病なのか、それとも程度の軽いSID(セックスで感染する症状の総称)なのかが気になるところだが、ともあれ例によって伝聞証言だけの飛ばし気味の記事とあって、真偽のほどは「?」。

だが、こんなスキャンダルが出てくるのもドラマが数字をとれているからか、さて?(淺川)


関連ニュース
関ジャニ∞がグループ名をついに変更! 「ダサい」の声が上がるも・・・
NEWSがA.B.C-Z・河合郁人の脱退をライブでイジった!? タイムリーな話題に言及!
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
関ジャニ、初出演予定のロッキンが急遽中止! インスタでサプライズライブ敢行!
関ジャニ∞、音痴だけど生歌でジャニーズの汚名返上!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
錦戸亮 | NEWS | 関ジャニ∞
【キーワード】
NEWS 関ジャニ∞ 錦戸亮 BUBKA ラスト・フレンズ 上野 錦戸 最終回 放送 現場 スト 錦戸りょう ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau