オセロ解散へ!?松嶋の結婚式中島出席せず!!
(06/20)

16日にロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル、ヒサダトシヒロと結婚した、お笑い芸人オセロ・松嶋尚美(まつしまなほみ=36)

すっかりおめでたブームだが、かねてから不仲説がささやかれてきた相方、中島知子との溝が決定的になった? 「内外タイムス」が報じている。

“決定的”もなにも、結婚式に中島が出席していないのだから、あからさますぎる。

午前中に挙式を行った松嶋は、深夜にはテレビ東京のバラエティー番組「きらきらアフロ」の生放送でヒサダとともに結婚を報告。そこには中島も駆けつけ、花束を渡している。

「晴れの挙式に15年も一緒にいる相方の中島が出席しないなんてあり得ない。

とりあえず、中島はバラエティー番組に出演し松嶋に花束を渡したが、会話がどことなくよそよそしかった」(芸能ライター・内外タイムス)

これまでも週刊誌などで再三不仲説を報じられていた松嶋と中島だったが、原因はやはり松嶋の独立のようだ。

「中島とのギャラの差に以前から不信感を抱いていた松嶋が昨年9月に個人事務所を設立。

それまではとても仲のいい2人だったが、それ以降“冷戦”に突入し、今では楽屋も別々。

本番の絡み以外では全く会話はないらしい。

現在、ローカルも含めオセロのレギュラーは4本。ドラマ以外では中島の3本に対し松嶋は倍の6本。

松嶋のピンの仕事は個人事務所がブッキングするので、稼ぎは中島の2倍をはるかに上回っている」(バラエティー番組関係者・同)

収入面だけではなく、松嶋は世渡りも上手らしい。

「なぜか、松嶋の結婚について、大手の事務所幹部から扱いを大きくするようにお願いがあった。

松嶋の個人事務所はその大手と業務提携しているようだ」(ワイドショー関係者)

いよいよコンビ解散? といったムードが高まってきたようだ。(淺川)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松嶋尚美 | 中島知子 | オセロ
【キーワード】
オセロ 松嶋尚美 中島知子 結婚 解散 個人事務所 セロ 花束 関係 事務所 挙式 関係者 松嶋 不仲
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau