マリエ、モナコ王妃を諦めた!? F1ドライバー路チュー

タレントのマリエ(21)の熱愛が、本日20日発売の「フライデー」にキャッチされた。先週末の早朝、東京・西麻布のクラブで朝まで過ごし、路上に出てきた際に男性と抱き合い、3回にわたってディープキスする奔放な姿が撮影されている。

同誌によると、相手はF1ドライバーの山本左近(やまもとさこん=25)。06年のドイツGPでスーパーアグリ・ホンダからF1デビューし、今季はルノーのテストドライバーを務めている。

また、05年シーズンはフォーミュラ・ニッポンに近藤真彦率いるKONDO Racingから参戦した経歴を持つ。

所属事務所によると、マリエの父親は大手石油会社の元日本支社長で現在経営する会社がF1とスポンサー契約を結ぶ関係から2人は知り合った。

毎年F1レースが行われ、マリエの祖母も住むモナコで出会ったという。事務所は「友人の1人で真剣交際ではありません」としている。

「モナコ王子と結婚し、モナコ王妃になる」と公言してきたマリエだったが、さて、この恋の行方はどうなるのか…。20日の誕生日に都内で行われる著書の発売イベントで、どんな発言するか注目が集まりそうだ。(松野)
マリエタバコ,マリエの彼氏


関連ニュース
マリエが妊娠を電撃発表! 夫や結婚については明かさず未婚のシングルマザーに?
マリエの姉・玉木カリーヌ桂が覚醒剤取締法違反で逮捕!
マリエ 今でも震災後の失言騒動が気がかり!? もう毒舌キャラは無理!
マリエ 芸能活動再開への不安告白! 予告スキャンダルで話題作り?!
米名門美大に在籍中のマリエ、ブログ読者に授業の課題を丸投げ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マリエ
【キーワード】
マリエ F1ドライバー 山本左近 近藤真彦 モナコ 事務所 バー 発売 マリエタバコ マリエの彼氏
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau