かつみ・さゆり、起死回生ならず。「ボヨヨンラーメン」、ついに閉店

昨年11月1日にオープンした、吉本お笑い芸人「かつみ・さゆり」プロデュースの「ボヨヨンラーメン ウマインジャー」が、今月30日で閉店すると、「京橋経済新聞」が報じた。

同紙によると、同店はかつみ・さそりの自宅をモチーフにシャンデリアやハート型の鏡が飾られたピンク色の店内、ピンク色の麺が特徴的な「さゆりちゃんのしあわせラーメン」(600円)などが話題を呼んだほか、今年5月には4色のメロンパン「ボヨヨンパンDEメロンメロン」の販売も開始していた。

閉店について、オーナーのかつみは「内装はピンク、麺もピンクで、売り上げは真っ赤っか、かつみの顔は真っ青と、カラー的にはカラフルでええ感じやったんですけどね」と芸人らしくコメント。「もう最後の機会なので、今まで食べに来られたことがない人もぜひ来ていただきたい」とも。

同店は、わずか7カ月の営業で姿を消すことになった。「『幻のラーメン』ということで、うちのラーメンをインスタントラーメンにしていつか販売することも考えている」とかつみ。メロンパンに関しては、これまで通りウェブ販売は続けていく方針だという。

かつみは最後に、「半年後くらいにはまた何かやりたい。ひょっとしたらあなたの街に行くかも)」と、新たな出店をにおわせるコメントも残したが、さて…。

かつては吉本の財テク王とも呼ばれたかつみだが、最近では見る影なし。こうなったら後輩のたむらけんじの爪のアカでも飲むしかない? (松野)


関連ニュース
TKO・木本武宏より芸人達に投資を強く推奨したヤバすぎる人物! 「アホには一生負けない」と豪語!
たむらけんじが土屋太鳳似の美女と熱愛! 仕事終わりにホテルへイン!
福本愛菜NMB48卒業しタレント転身! 21人目の卒業者に芸人からもエール!
たむらけんじの投票呼びかけに賛否両論! 「狂った大人達に日本任せてたらもうダメ
たむけん、「いろんなことがある」と別居は認めるが浮気は否定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
たむらけんじ
【キーワード】
かつみ・さゆり ラーメン 閉店 たむらけんじ 芸人 吉本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau