織田裕二の今度の月9熱血学園モノ!仕掛けは元日テレ「敏腕」プロデューサー!?
(06/25)

「CHANGE」の後を受けたフジテレビの7月期月9ドラマは、織田裕二が登場することが先頃正式にアナウンスされた。

「太陽と海の教室(仮)」という学園ドラマで、織田が始めて教師役に挑戦する。

このドラマを担当するのが、日本テレビから移籍してきたばかりの凄腕プロデューサーの初仕事となることが、話題になっているという。「週刊文春」が報じている。

「新番組は今年1月、日テレから移ってきた村瀬健氏の担当なのです」(テレビ情報誌記者)

この移籍、村瀬が「14歳の母」や、ヒット作「バンビーノ」を手がけたプロデューサーとして知られているため、フジによる「引き抜き」ではないかとウワサになったものだ。

「移籍の理由は諸説ありますが、フジはドラマの制作スタッフでも日テレの二倍いるし、ドラマがヒットすれば映画や舞台になるというシステムが出来上がっている。

より良い環境を求めてフジに移ったということでしょう」(同)

そんな村瀬がフジで手がける第一弾のドラマが、かつて日テレが得意としていた“熱血青春モノ”というのだから、日テレを意識していないといったら、どうもアヤシい。

このドラマ、ヒロインは北川景子。生徒役には岡田将生や北乃きい、濱田岳に山本裕典といったキャストが揃えられている。(淺川)


関連ニュース
織田裕二と坂上忍が共演NG! 度重なる呼び捨てで険悪ムードに!
「東京ラブストーリー」が待望の再放送! 当時30%超えドラマ、現在の注目度は?
織田裕二、主演ドラマが視聴率3%台! ゴールデン帯大爆死でもう主演は無理!?
織田裕二のパクリ演技を隠すTBSの秘策!? スタッフからの評判最悪!
織田裕二が「相棒」の杉下右京を丸パクリ!? 演技が不自然すぎると話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
織田裕二
【キーワード】
北川景子 岡田将生 北乃きい 濱田岳 山本裕典 テレビ 織田 フジ 日テレ 移籍 プロデューサー 北乃 北野 北川景子ブログ 北川けいこ 織田ゆうじ 織田裕司
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau