山田優Sに目覚めた!? 次の被害者は小栗旬

女優の山田優(やまだゆう=23)が出演する日本テレビのドラマ「正義の味方」(7月9日スタート、水曜後10時)の制作発表が25日、東京・汐留の同局で行われた。

「スポーツニッポン」によると、同ドラマは妹役の志田未来(しだみらい=15)が、山田が演じる悪魔のような性格の姉のイジメを受けながらも前向きに生きる痛快コメディー。

山田は「だんだん未来ちゃんをイジメるのが快感になってきた。Sではないと思うが、ちょっと目覚めちゃったのかなと思う部分もあります」とドッキリ発言。

俳優の小栗旬(おぐりしゅん=25)と順調交際中だが、取材陣から番組のタイトルに引っ掛けて「イケメンの彼は正義の味方になっていますか?」と質問され、「はい。たぶん」と笑顔でうなずき、順調な交際ぶりをうかがわせた。(松野)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
山田優 正義の味方 志田未来 小栗旬 山田 交際
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau