Perfumeがマネージャー交代で周囲に悪評?ブレイクで天狗になった三人!?
(06/30)

オリコン一位や武道館ライブ決定と、ブレイク中の女子大生テクノユニット、Perfume(ぱふゅーむ)

ところが、そんな彼女たちに悪評が立ち始めているようだ。

下積み時代からのマネージャーが担当から外れ、新しいマネージャーに交代したところ、昔からの義理がある雑誌や番組、レコード店の依頼を片っ端からキャンセルしはじめたというのだ。「ブレイクマックス」が報じている。

レコード店は「今度PerfumeがCDを出してもコーナーを作らない」と大激怒しているところもあるという。

その上、当の本人たちが“天狗になっている"という話も。

楽屋などで周囲の芸能人たちとはうれしそうに話をするくせに、今までお世話になった関係者が挨拶にきてもおざなりに対応するだけになてしまったという。

そんな彼女たち、そうした芸能人たちと気軽に連絡先を交換したりしているという。

「彼女達は自分たちが売れたことに実感がないから、けっこう簡単に連絡先を教えちゃうようですね。さすがに今は忙しいので、外で会うことはないようですが。

でも休みができたらデートをするメンバーも出てくるかと思うので、スクープされるのも時間の問題なんじゃないかな」(レコード会社スタッフ・ブレイクマックス)

スクープが出始めた時に、業界関係者への“不義理"のしっぺ返しがくるか、さて?(淺川)


関連ニュース
Perfume・のっちがメンバーにタカる悪い癖! 財布持ってこず金出させる!
Perfume西脇綾香がロックバンドのボーカル熱愛か!? 合鍵を持つ仲!?
Perfumeアミューズから吉本興業移籍ウワサ!? 元メンバーが移籍の引き金!?
Perfumeが「ポリリズム」で世界進出! ディズニー映画に異例の大抜擢!
Perfumeにもキビシイ"鉄の掟"が! かしゆかウンザリ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Perfume
【キーワード】
Perfume ブレイクマックス マネージャー 芸能人 ブレイク 関係者 彼女 関係 マック
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau