平井堅ライブにナイフ男が侵入!銃刀法違反で逮捕!!

福岡県警博多臨港署は6日、福岡・マリンメッセ福岡で開かれた歌手、平井堅(ひらいけん=36)のコンサート会場にナイフを持ち込んだとして、銃刀法違反の現行犯で福岡県久留米市の自称、介護福祉士の男を逮捕した。

同ライブには9,000人が来場していた。

調べによると、男は6日午後8時45分ごろ、同会場で刃渡り約9センチのナイフを所持した疑い。

小さいポーチに入れ、腰に下げていた。「ナイフが趣味」と供述しているという。

男は開演約1時間前の午後5時ごろ、所持品検査でナイフ三本(刃渡り各約9、6、4センチ)を預け入場。

不審に思った警備員が同署に通報し、署員がライブ終了後に職務質問したところ、別のナイフ一本を所持していた。(淺川)


関連ニュース
平井堅の曲「THE GIFT」は人気曲のパクリ!? ドラえもん主題歌に起用され批判殺到!
平井堅 ゲイ疑惑がさらに濃厚に!? 噂の男性と今も一緒!
平井堅レディー・ガガの曲が中国ブラックリスト入り!? 音楽配信サイトに削除命令!
イケメン'ゲイ'能人が男を求め、庶民派居酒屋で婚カツ中!?
平井堅はやっぱりアッチ系!? ラジオで疑惑をさらに深める発言が!?
注目ワード
【人物】
平井堅
【キーワード】
平井堅 ナイフ 逮捕 銃刀法 ライブ 福岡県
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau