宮崎あおい堀北真希のリアルバトル開始!篤姫のスタジオは修羅場に!?
(07/10)

6月22日放送まで25回の平均視聴率は23.1%と絶好調。放送開始当初のワースト視聴率記録の汚名を見事に挽回したNHK大河ドラマ「篤姫」

いよいよ、8月17日放送の第33話から時代劇初挑戦の堀北真希(ほりきたまき=19)が登場する。

堀北はヒロインの宮崎あおいが演じる天璋院篤姫(徳川13代将軍・家定の正室)と、江戸末期の大奥を舞台に熾烈なバトルを繰り広げる皇女和宮(同14代将軍・家茂の正室)を演じる。

二人は10歳しか離れていないが、"嫁姑"のような関係。つまり宮崎が堀北をイビりまくるという設定なのだ。

しかも、宮崎と堀北は役柄だけでなく、本当に犬猿の仲と言われている関係。これまでにも、自身の結婚式に招待しなかった、といったリアルワールドでの“不仲説”も聞こえてきている。

収録現場でも、早速バトルが始まった? 「週刊実話」が報じている。

「ヒロインの宮崎を立てる意味と年下というところから、堀北の方から宮崎の楽屋へ挨拶に行きたいと申し出たところ、宮崎は断ったようです」(芸能関係者・週刊実話)

さらにその後、堀北はスタジオで宮崎にジロリとにらまれたとも。

同誌によると、堀北は「あの人、こわ〜い」と、夫・家茂役の松田翔太に漏らしたという。

なんともわかりやすいバトルが始まった?(淺川)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 堀北真希
【キーワード】
NHK 大河ドラマ 視聴率 篤姫 堀北真希 宮崎 堀北 視聴 バトル 放送 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau