沢尻エリカ、高城氏と破局。脱女王様でキャラチェンジを画策中!?

最近、とんと名前を聞かなくなった沢尻エリカ(さわじりえりか=22)。ロンドンで恋人のハイパーメディアクリエーター、高城剛氏(たかしろつよし=43)とラブラブな生活を送っているといわれていたが、ここにきて破局説が浮上した。「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、沢尻は所属する事務所が製作・配給する松雪泰子主演の映画への出演やCM、雑誌の取材のために近々、帰国するという情報が流れているが、高城氏は同行しないという。

「沢尻は出入国する時は成田空港に高城氏と時間差で姿を現すというパターンでした。でも、次の帰国では沢尻の単独になるそうです。しかも、一切コメントさせず、破局をアピールするというのです。偽装の可能性もあるけど、沢尻の場合は本人が納得していなければやらないからね。破局はあながちデタラメともいえません」(マスコミ関係者)

今後は気の強い沢尻が一歩引き、事務所の先輩女優と関係を修復する意向という。周囲の人間関係を第一に考えているのだ。

沢尻がロンドンに居つくようになってすでに半年以上。男にも飽きた頃だし、ファンにも忘れられかけている。そろそろ“新しいエリカ様”にイメチェンということらしいのだが、あの強烈な女王様キャラを上回るキャラを作ることができるのか? (松野)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 破局 イメチェン 高城 関係 帰国 エリカ 沢尻 事務所 キャラ 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau