ガッキーが、学ラン姿で“出張応援”
(07/22)

女優の新垣結衣(あらがきゆい=20)が、応援団の学ラン姿で国内の部活やサークル活動を“出張応援”することになった。

「スポーツニッポン」によると、同企画は、10月11日公開の映画「フレフレ少女」の特別キャンペーンとして行われるもので、25日より同作の公式ホームページを通し募集を開始する。

同作は女高生・桃子は恋心を抱く野球部のエースを応援するため、廃部寸前の応援団に入部。ひょんなことから団長になってしまう青春ラブコメディ。

主人公の桃子を演じる新垣は、「中学生の時からモデルの仕事をしており、私自身、お手紙や書き込みで“頑張って”と応援していただいているので」とキャンペーンにノリノリ。

応募対象は10代の学生で、部活動やサークル、クラスなどの単位で「応援してほしい内容」を明記し応募。映画製作委員会の担当者が審査し、1グループを選出。9月中旬ごろ実施となる。

当日は、団員を演じている永山絢斗(ながやまけんと=19)、柄本時生(えもとときお=18)、斎藤嘉樹(さいとうよしき=17)、染谷将太(そめたにしょうた=15)の4人も同行する。

製作・宣伝サイドでは「映画で応援するのは野球部ですが、1回戦負けが続く運動系部活や、世紀の大発見に挑んでいる文化部、発表会を控えた地域のサークルなど何でも」とユニークな応募を期待。

新垣も、どのような依頼が来るか楽しみにしているという。ガッキーに直接応援してもらえるなんて、10代の思い出として、これ以上ないプレゼントになりそうだ。(松野)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 フレフレ少女 永山絢斗 柄本時生 斎藤嘉樹 映画 学生 新垣 野球 応援団 瑛太の実弟 瑛太弟 ガッキー あらがきゆい 永山けんと 永山三兄弟 瑛太の弟 瑛太兄弟 瑛太の兄弟
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau