クワバタオハラ小原正子が元ジュディマリTAKUYAとイチャイチャ二股疑惑!
(07/21)

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(おはらまさこ=32)に二股疑惑? 「週刊女性」が報じている。

これまで再三、歳下のテレビマンと結婚報道もあった小原だが、なんと、元JUDY AND MARYのギタリストTAKUYAとのツーショットデートが目撃されたというのだ。

「終始おとなしい感じだったTAKUYAさんに比べて、小原さんはかなりハイテンションでシャンパンをぐいぐいと飲み干してましたよ」(居合わせた客・週刊女性)

小原は、履いていたミュールを脱ぎ、TAKUYAの太ももの上に自分の足をのせ、その足裏をTAKUYAにツボ押しさせ始めたという。

「小原さんは彼の首に腕をグッとからませていて、“これはタダのツボ押しじゃないんじゃない!?"って思っちゃいましたよ(笑)

TAKUYAさんは“ここは肩こりに効くんだよ"などといいながら、グーッと足裏を押してました」(同)

小原は、酔いも手伝ってか、「あ〜ん、めっちゃ気持ちイイ〜!」といったセクシーな声を上げながらツボ押しを堪能していたという。

その後、いちゃいちゃツボ押しは一時間弱も続いたというが、深夜2時前、小原が「じゃあね〜」といって席を立ったという。

「でも、その5分後にスーツを着たイケメンを連れて戻ってきました。そして、“コレ、うちの彼氏"といって、なんとTAKUYAさんに紹介したんです」(同)

その後、小原は先ほどと同じソファの同じ位置で、何も知らない彼氏の太ももに足をのっけて、今度は彼氏がツボ押し。TAKUYAは少し距離を置いて座っていたという。

この彼氏、小原より6つ歳下の超イケメンだという。

「彼氏は地方テレビ局の東京支社に勤務している人で、昨年の9月ごろから付き合い始めたそうです。

なんでも小原さんが、ヘベレケになって便器に顔を突っ込んでいたところを介抱してくれて、“優しい子やなあ"と思ったのがきっかけだとか(笑)」(テレビ局関係者・週刊女性)

足ツボ三角関係?(淺川)


関連ニュース
クワバタオハラ・小原正子が「高齢出産でごめんね」と長女に謝罪!
クワバタオハラ・小原正子がコンビ解散でハワイ移住!? 専業主婦に転身!?
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、女芸人から青山光司略奪していた!? 事務所からも嫌われている!?
小原正子、「ガールズトークは不幸の特権」と自虐&下ネタ炸裂
注目ワード
【人物】
小原正子
【キーワード】
クワバタオハラ 小原正子 週刊女性 二股 結婚 彼氏 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau