グラドルたちがアンチおバカで結集?ほしのVSスザンヌ対立の原因はアノ男!?

グラビアアイドルたちが、カラオケボックスや居酒屋等に集まり、「グラビアサミット」を行っていることは、古くは2006年頃から報じられてきた。

サミットの“議題”は、撮影時のポーズの研究や、バラエティ番組のひな壇での立ち居振る舞いなど、実用的なものから、一時はリア・ディゾンの台頭への対応を話し合ったりしたというから、なかなか“実用的”だ。

メンバーとしてこれまで上げられてきた名前には、熊田曜子や安田美沙子、ほしのあき、若槻千夏、山本梓、MEGUMI、磯山さやか……といったところがあった。

そんなサミットの最近の話題というと、おバカアイドルたちの台頭だという。「東京スポーツ」が報じている。

クイズ!ヘキサゴンIIからスピンアウトしたPaboの三人、里田まい、スザンヌ、木下優樹菜のブレイクは、グラビアからバラエティまでを主戦場にしているグラドルたちにとって大きな脅威となっているようだ。

「仕事を奪われ相当の危機感があるようだ。ほしのがメンバーに『どうしたら盛り返せる?』と聞いていた」(事情通・東京スポーツ)

東スポによれば、ほしのとスザンヌの不仲は業界内では有名だという。

「お互い島田紳助のお気に入りで、意識し合っている。会ってもあいさつすらしない」(関係者・同)

ほしのが紳助に面と向かって「私を捨てた」と号泣したという話は、当サイトでも過去に紹介している。

さらに同紙は、最近、スザンヌがある行動に出たとも。

「“おBAKAちゃんの会”という名の親睦会を結成。南明奈や安めぐみが入会したらしい。

焦ったほしのは負けじと新メンバーを集めだした」(同)

グラドルが、巨乳だけを武器に週刊誌のグラビアやDVDで稼げた時代はもう過ぎてしまった?(淺川)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | スザンヌ
【キーワード】
グラビアサミット ほしのあき スザンヌ 南明奈 巨乳 グラビア グラドル 紳助 ほしの サミット 東京 アッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau