たむけん食中毒炭火焼肉たむら名古屋店が営業禁止処分に!

愛知・名古屋市は28日、芸人のたむらけんじが経営する焼き肉店「炭火焼肉たむら名古屋店」(名古屋市中区錦)を利用した男性客4人が食中毒になったとして、同店を営業禁止処分にした。

食品衛生法に基づく処分で、再発防止策が確認されるまで、営業禁止となる。

同市食品衛生課によると、7月14日に同店を利用した被害者は、下痢や発熱、腹痛などの症状を訴え、一人が一時入院。

患者の便から、食中毒の原因となる細菌のカンピロバクターが検出された。

炭火焼肉たむらは複合商業施設「サンシャイン栄」に、6月6日にオープンした。(淺川)


関連ニュース
TKO・木本武宏より芸人達に投資を強く推奨したヤバすぎる人物! 「アホには一生負けない」と豪語!
たむらけんじが土屋太鳳似の美女と熱愛! 仕事終わりにホテルへイン!
福本愛菜NMB48卒業しタレント転身! 21人目の卒業者に芸人からもエール!
たむらけんじの投票呼びかけに賛否両論! 「狂った大人達に日本任せてたらもうダメ
たむけん、「いろんなことがある」と別居は認めるが浮気は否定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
たむらけんじ
【キーワード】
たむらけんじ 炭火焼肉たむら 食中毒 入院 カンピロバクター 焼肉 中毒 名古屋 処分 営業 営業禁止
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau