エビちゃんマリエの猛追にタジタジ。日本を諦めて台湾進出か!?

人気カリスマモデル蛯原友里(えびはらゆり=28)がジリ貧だ。一時は圧倒的な人気を誇っていたエビちゃんだが、最近では押切もえ(おしきりもえ=28)、山田優(やまだゆう=24)に人気も“オトコ"も抜かれて、内心はずいぶん焦っているようだ。

そんなエビちゃんに、思わぬライバルに出現した。大手石油会社の元日本支社長を父に持つ、セレブタレント・マリエ(21)だ。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

マリエが専属モデルを務める、ファッション雑誌「ViVi」(講談社)が、今年に入って急速に部数を伸ばしている。

最近では、エビちゃんが専属モデルを務める「CanCam」を何度も抜くなど逆転現象が起きているほどの好調ぶり。かつては部数で20万部以上の差を付けていたのだから、エビちゃんが弱気になるのもうなづける。

同紙は、部数拡大の起爆剤となったのが、マリエの人気だと分析。

マリエは、昨秋から「笑っていいとも!」(フジ)のレギュラーになるなど、バラエティにも出演。加えてF1ドライバーとの路上キッスを盗撮されたりして、知名度が飛躍的にアップ。

そのマリエ人気に乗っかるように、「ViVi」の売り上げもアップしたという。

マリエの追い上げに危機感を覚えたエビちゃんは、資生堂マキアージュのPRで台湾入りした際も「CanCam」を宣伝。

実はエビちゃんは台湾で爆発的な人気を誇っている。現地で行われたファッションショーでは、現地メディア約100社が集まる盛況ぶり。この状況にエビちゃんは、「超うれしいです。モデルとしてだけでなく、デザイナーや女優としても台湾進出してみたい」と抱負を語っていたのも、あながちリップサービスだけではないようだ。

それに対し、マリエも反撃。ひんぱんに各地で握手会を展開するなど、PRに余念がないという。

マリエの勢いが勝つのか、エビちゃんの意地が勝つのか…。2人のバトルから目を離せない。(松野)
マリエタバコ,マリエの彼氏


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
マリエが妊娠を電撃発表! 夫や結婚については明かさず未婚のシングルマザーに?
マリエの姉・玉木カリーヌ桂が覚醒剤取締法違反で逮捕!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
蛯原友里 | マリエ
【キーワード】
蛯原友里 エビちゃん 押切もえ 山田優 マリエ もえ 人気 現地 台湾 マリエタバコ マリエの彼氏
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau