西川史子、謹慎中のモナを激励するものの、「五反田には行きません」
(07/30)

女医タレントの西川史子(にしかわあやこ=37)が29日、都内で行われたCS放送のイベントに出席し、巨人二岡内野手との不倫騒動で謹慎中の友人の山本モナ(やまもともな=32)の近況について報告した。

普段からモナとは連絡を取っているという西川は、「1週間ぐらい前に電話で話しました。元気にしてます。“お互いに頑張ろうね”って励ましました」と明かした。

報道陣に今回のモナの行動を問われると、「やってしまったことは、しようがないですね。私なら五反田には行きませんけど」と、一泊9800円のラブホをお気に召さないようだ。

この日は、西川はCSヒストリーチャンネル「アイスロード・トラッカーズ〜北極圏を走れ!」(8月4日から放映)の日本初放送記念イベントに登場。

トラック運転手が主人公の番組とあって、西川はトラック運転手6人と公開お見合い。お相手の印象を聞かれると「行ったことのない場所に連れてってくれそう。五反田とか」と、最後まで“親友”をネタにして、笑いを誘っていたのはさすがというところか。

謹慎中のモナの近況については、お笑いコンビのアンガールズの山根良顕(やまねよしあき=32)が、単独ライブDVD「アンデルセン」のPRイベントで、「大変だと思うけど、落ちついたらまたご飯に行きましょう」とメールで連絡を取ったことを明かしていた。

モナから「ありがとう」と返信がきたそうだが、モナは友人たちの激励にどう応えるのか…。(松野)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子
【キーワード】
西川史子 山本モナ 謹慎 アンガールズ 山根良顕 西川 放送 五反田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau