マリエ、真夏ビーチで大暴走泥酔にくわえタバコで「Fuck You!」
(08/03)

セレブタレントのマリエ(21)が、真夏のビーチで大暴走した。

「週刊女性」によると、マリエは7月19日の兵庫県芦屋市で行われた花火大会に先駆けて開催されたイベントで、シークレットゲストとして登場。

同イベントには、メインゲストとしてDJ OZMA(でぃーじぇいおずま=年齢非公開)のほか、人気DJたちが集結し、2000人が集まったビーチは1日限りのダンスフロアに早変わりした。

ゲストに招待された道端ジェシカ(みちばたじぇしか=23)らモデルがステージで音楽に合わせてリズムをとって踊る中、ひときわハイテンションで目立っていたのがマリエだったという。

「途中からは、お酒を片手にタバコもくわえっぱなし。火の点いていないタバコを前列の客に向かって投げたりして。あれってプレゼントのつもりだったの!?」(イベント参加客)

マリエの暴走はまだ止まらない。

「ステージを降りてきたと思えば、客に向かって中指を立て、“Fuck You!”。客もこれに乗ってくれたからいいものの、欧米だったら大ごとになっていたかもしれません」(前出の客)

そんなマリエの暴走に他のモデルもDJ OZMAもさすがに引き気味だったという。

すっかり泥酔セレブ化したマリエだったが、イベント途中で電源が落ちて一時中断したとき、真っ先に「よ〜し、サインするよ〜。タオル、投げて〜!」って他のモデルに呼びかけファンサービスを買って出たそうだ。

泥酔しても機転が利くとは、マリエはやっぱりタダものじゃない? (松野)
マリエタバコ,マリエの彼氏


関連ニュース
マリエ 今でも震災後の失言騒動が気がかり!? もう毒舌キャラは無理!
マリエ 芸能活動再開への不安告白! 予告スキャンダルで話題作り?!
米名門美大に在籍中のマリエ、ブログ読者に授業の課題を丸投げ!
マリエ告訴されていた! カビとオシッコまみれの部屋で一年半生活を…
マリエドタキャンでレギュラー番組を降板! 日本を飛び出し芸能界引退も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マリエ
【キーワード】
マリエ DJ OZMA 道端ジェシカ 泥酔 タバコ マリエタバコ マリエの彼氏
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau