フジ・渡辺和洋アナ不倫オーデションが「YouTube」に流出!?
(08/10)

フジテレビの“カズ”こと渡辺和洋アナ(わたなべかずひろ=32)の不倫騒動が、さらなる波紋を広げている。

渡辺アナは自らが司会と審査員を務めるオーディションに不倫相手のモデル・A子さんを呼び寄せオーディションを受けさせた。

「日刊ゲンダイ」によると、その“公私混同オーディション”の様子が、インターネット上の無料動画サイト「YouTube」に流出し、すでに2万回以上も閲覧されているというのだ。

問題のオーディションは4月に行われた腕相撲大会「GO-1グランプリ」のラウンドガール選考会。

「YouTubeには渡辺アナ司会のもと、ラウンドガールに選ばれたA子さんが屈託ない笑顔を見せる様子が映し出されています。何より目を引くのはA子さんの美貌。小倉優子似の癒やし系美女です。所属事務所のプロフィールによると、身長164センチ、B83、W56、H81と超スレンダー。一緒に映っているラウンドガール候補の中でも、彼女の美脚は群を抜いています」(芸能ジャーナリスト)

A子さんの所属事務所は今回の騒動について、「こちらでは何も分かりません」と言うばかりだが、ネット上では「彼女がかわいそう」と同情の声が高まっている。

渡辺アナとA子さんが出会ったという合コンに同席していた20代女性は、同紙の取材に対してこう打ち明けたそうだ。

「渡辺アナはA子さんだけではなく、その合コンに出席したほとんどの女性に食事を誘うメールを送っていました。みんな呆れていましたよ」

これではTBSが費用を出して、渡辺アナのために合コンをセッティングしたようなもの。いやはやなんとも…。(松野)


関連ニュース
中野美奈子アナ、大抜擢の影で、あのイケメンアナ悲惨な現実!
いい話題だけが検索対象じゃない!? gooが年間検索キーワード男性有名人ランキングを発表!!
コスプレハメ撮り不倫のフジ渡辺和洋アナフリー転進説!
不倫騒動のフジ渡辺和洋アナレギュラー三番組降板へ!
フジ渡辺和洋アナを日本で待つ厳しい現実!ハメ撮り不倫のツケは精算できる
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺和洋
【キーワード】
渡辺和洋 不倫 小倉優子 YouTube 所属事務所 騒動 司会 渡辺 事務所 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau