谷原章介、初主演映画「ハンサム☆スーツ」に一抹の不安!?

谷原章介(たにはらしょうすけ=36)の初主演映画「ハンサム☆スーツ」(11月1日公開)の完成披露試写会が6日に行われた。

谷原といえば、95年にドラマ「未成年」(TBS)で連ドラデビューして以来、13年間途切れることなく連ドラに出演しているが、いまだに主演はなく、意外にも映画&連ドラを合わせても今回が初主演になる。

それだけに、気合が入っているのだが、周囲の評価はイマイチパッとしない。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、この日の舞台挨拶には、英勉監督、ドランクドラゴン・塚地武雅、北川景子の他、脚本の鈴木おさむ氏、その妻で森三中の大島美幸も登場。久々の夫婦ツーショットとあって、谷原以上に注目を集めてしまった。

「周囲は谷原だけじゃインパクトがないと判断しているのでしょう。谷原は“いい人”だけど、人気も話術もいまひとつアピールに欠けますからね。谷原と塚地が出席した囲み会見にも、鈴木夫妻がくっついてきました」(テレビ関係者)

私生活でも、いしだ壱成(いしだいっせい=33)の前妻で連れ子もいた三宅えみと(みやけえみ=30)と“できちゃった結婚”し、いきなり2児のパパになってしまったという“お人よし”のイメージが強い。

活躍しているのにどこか頼りない――。そんなイメージを谷原は初の主演映画で吹き飛ばせるか。(松野)


関連ニュース
谷原章介、「美容院の個室は本当にダメ」と大失言して謝罪!
谷原章介が「めざまし8」でノーマスク推奨!? 有り得ない発言に大炎上!
谷原章介、河村たかし市長を「メダルかじり虫」と茶化して批判殺到!
谷原章介、五輪サーフィン銀メダリストに「波を見る目ない」と超失礼発言!
谷原章介はイジメ被害者の気持ち理解できない? 小山田圭吾を擁護発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
谷原章介
【キーワード】
谷原章介 ハンサム☆スーツ 塚地武雅 北川景子 鈴木おさむ 映画 谷原 鈴木 主演 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau