相武紗季の北京五輪キャスター大ブーイング!?
(08/31)

先週閉幕した北京五輪で、民放各局が起用した芸能人キャスター達。

ダウンタウン・浜田雅功、ジャニーズ、嵐の櫻井翔、など、今回も多くの“キャスター”が登場したが、総じて評価は高くない。

明石家さんまに至っては、女子棒高跳びの金メダリスト、エレーナ・イシンバエワへの“セクハラ”騒動も起こしてしまった。

しかし、一番多くのブーイングを集めているのがフジテレビが抜擢した相武紗季(あいぶさき=23)だろう。

古田敦也ヤクルト前監督やゲストのコメントに「そうですね〜」と“相づち”を繰り返すばかりだった。

さらにセリフやコメントを読むときも、カメラ横のカンペを見ているのがバレバレ。

浜田から「お前、どこ見てしゃべってんねん」と何度もツッコミを受けてしまった。

これが観戦中となると、もっとひどかったようだ。「週刊実話」が報じている。

「手鏡でヘアのチェックとリップクリームをぬったと思ったら、次はお菓子をパクパク。

さらにデジカメで、古田と平井理央アナとのスリーショットをおさめるなど、ほとんど観光気分のノリ。

これではファンを減らすことになるし、今後の仕事にも影響が出ると思いました」(放送関係者・週刊実話)

「日経エンタテインメント」によると、今年上半期のCM女王だった相武。

黙ってニッコリ笑ってこその好感度だったか、さて?(淺川)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
相武紗季の夫に芸能界の重鎮が激怒! 無断でタレント顔写真をCMに使用!
相武紗季の夫、父親が暴力団員副会長、他の親族も服役中の危険一家だった!
相武紗季が新恋人とデート! 家族公認で結婚間近のお相手の正体とは!?
相武紗季のスッピンが完璧すぎる! 化粧時と遜色ない美しさ!
相武紗季がKis-My-Ft2に「キモい」と暴言!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季
【キーワード】
フジテレビ 北京五輪 相武紗季 相武 浜田 キャスター 週刊実話 あいぶさき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau