DJ OZMAがエイベックスに電撃移籍!! 移籍金は8億円焼き肉食べ放題!?
(09/01)

歌手のDJ OZMA(年齢非公表)が8月30日、東京・味の素スタジアムで開催されたエイベックスのライブイベント「a-nation'08」にサプライズ出演。同社への移籍を電撃発表した。「デイリースポーツ」が報じている。

♪ナーナーナナナー。会場に「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」の調べが流れ始めると、観客はざわめき始めた。白スーツのアフロ頭。「よろしこ〜!」と、シークレットゲストとしてOZMAが登場するや、会場はすぐさま即席ディスコ会場と化した。

「a-nation」への出演は、06年に続いて2回目。そのときもサプライズでの登場だったが、この日はもう1つのサプライズを用意していた。

突然の登場にアゲ♂アゲ♂状態の観客へ、OZMAは「何でオレがこんなところにいるのかって!? あたし、今日から、エイベックスです!さっき楽屋で(契約書に)ハンコを押してきました!」と激白。会場は一瞬、静まり返り、次の瞬間、大歓声に包まれた。

OZMAによると、先々週、六本木で飲んでいたところエイベックス・松浦勝人社長と出会い意気投合。「飲んでる席で、うっかり(移籍が)決まった」という。

「移籍金は8億円。叙々苑の焼き肉食べ放題で決めました」(OZMA)と会社が変われど、人を食ったような言動は相変わらず。ライブでも女性ダンサーと交尾のポーズをとり、おっぱいコールをするなど“18禁”のOZMA節は健在。

“転校生”らしからぬふてぶてしさで「EXILEに加入し、あゆ(浜崎あゆみ)と付き合います」と早速、先輩たちにラブコールも送った。このときばかりは会場からブーイングも上がったが「みんな仲良くしてねぇ」と手を振りながら退場する背中には大声援が送られた。OZMAここにありを印象づける、ド派手な報告会となった。

さらに男女3人組ユニット「Do As Infinity」も3年ぶりのステージを披露し、再結成を発表。妊娠6カ月目となるhitomi(32)が結婚発表後、初めて公の場に登場。派手なパフォーマンスを披露した。(松野)


関連ニュース
DJ OZMA衣装300着をヤフオクに出品へ!
DJ OZMAキン肉マンと合体!Dynamite!!参戦でボブ・サップと対戦へ!
DJ OZMAラストライヴで“全裸”でサヨウナラ
DJ OZMA年末歌合戦”出演決定!過激裸スーツも復活!!
DJ OZMAが年内引退を発表! 無名の俳優が二代目を襲名
注目ワード
【人物】
DJ OZMA
【キーワード】
DJ OZMA エイベックス 移籍 松浦勝人 Do As Infinity 出演 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau