エロも封印に?「やりすぎコージー」がゴールデン進出心配する声!?

お笑いタレントの今田耕司、東野幸治、千原兄弟らが出演し、「芸人都市伝説」「天王洲猥談」などの名物企画で知られるテレビ東京の深夜番組「やりすぎコージー」が10月からゴールデンタイム月曜9時に進出することが決定した。

同番組は、2004年4月に「やりにげコージー」としてスタート、05年4月に「やりすぎコージー」としてリニューアル。

今田、東野の“Wコージー"と千原兄弟、同局女子アナの大橋未歩らがレギュラー出演し、深夜ならではのマニアックで実験的な企画で話題を集め、DVDシリーズも好調な売り上げを記録している。

07年8月と今年7月にはゴールデンタイムでスペシャルも放送しており、ハローバイバイの関暁夫らが語る“都市伝説"は「信じるか、信じないかはあなた次第です」 のセリフとともに一大ブームを巻き起こした。

今回のゴールデン進出でも、レギュラー陣の後ろに控える“やりすぎガール"や、企画の斬新さといった番組としての路線変更は無いという。

しかし、この番組の人気は、深夜ならではのユルさや、下ネタといった要素によるものが大きいはず。ゴールデンタイムでそのまま成功できるかは、大いに疑問だ。

深夜の人気バラエティが、ゴールデン進出であっという間に討ち死に、という例は決して少なくはなく、4月にゴールデン進出したばかりのテレビ朝日「くりぃむナントカ」は、改編期の9月に番組の打ち切りが決定している。

コージーも同じ道を歩まないことを、祈らずにはいられない。(淺川)
やりすぎガールズ,やりすぎオンデマンド


関連ニュース
今田耕司と熱愛報道のモデル・河内セリア「当たり前ですが何もない」と否定!
大橋未歩アナが不倫再婚!? 脳梗塞を看病した元夫・城石憲之を捨て年下男性へ!
子役・エヴァちゃんが今田耕司に唾吐き捨て・・・育ちの悪さに愕然!
テレ東・大橋未歩アナが脳梗塞克服で仕事復帰! 現場復帰も間近!
離婚発表のヨンア今田耕司が急接近!? 韓国人夫と別れ2人に障害ナシ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
今田耕司 | 東野幸治 | 大橋未歩
【キーワード】
今田耕司 東野幸治 千原兄弟 大橋未歩 やりすぎコージー 人気 ゴー 出演 伝説 コージ ゴールデン進出 東野 やりすぎガールズ やりすぎオンデマンド
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau