布施博古村比呂離婚へ!原因は両親の介護問題だというが……
(09/15)

俳優の布施博(ふせひろし=50)と古村比呂が離婚することが14日、分かった。

「スポーツ報知」によると、古村は先月末に弁護士を通じ、布施側に離婚したいと申し入れた。古村の意志は固く、早ければ今月中にも成立する見通しだという。

この不仲が明るみに出たのは今年4月。古村がテレビ番組の取材に対し、2006年から別居していることを明かしたことだった。

二人は1992年に結婚、長男、次男、三男と三人の子供がいる。親権は古村が持つと見られている。


ちなみに、古村は昨年まで布施と同じ事務所に所属していたが、今年から現在の事務所に移籍している。

別居のきっかけは互いの両親の介護問題とされているが、布施がかつて起こした暴力事件との兼ね合いを指摘する声もある他、布施が愛人と長年の不倫関係にあるという情報もあるようだ。(淺川)


関連ニュース
古村比呂、自分のガン闘病特集した「ザ・ノンフィクション」の内容にブチギレ!?
女優・古村比呂子宮頸がんの闘病生活を告白! 子宮全摘出でいまだ後遺症も…
布施博 4月に極秘再婚! 子宮頸がんを患った前妻・古村比呂に考慮か
古村比呂、がんのため子宮全摘出へ 「告白することで自分自身を奮起させたい
古村比呂子宮頸がん手術を告白! すでに退院し活動再開に意欲
注目ワード
【人物】
布施博 | 古村比呂
【キーワード】
布施博 スポーツ報知 別居 離婚 愛人 事務所
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau