エビちゃん、「あれは双子の妹」と、イケメンバスケ選手との熱愛を否定!!
(09/22)

モデルの蛯原友里(えびはらゆり=28)が21日、中国・上海で、自身がプロデュースしたストッキングの発売記念イベントを行った。

「スポーツニッポン」によると、その席で、一部で伝えられたバスケットボール選手の五十嵐圭(いがらしけい=28/写真)との交際について言及。五十嵐の試合を観戦していたとも報じられたが「それは双子の妹。私じゃない。(五十嵐は)知人です」と強調した。

蛯原は五十嵐との関係について「06年に友人を交えた食事会で知り合った。今年は1度会っただけ」と説明。試合を観戦していたとの目撃情報も「バスケをきっかけに知り合い、結婚した双子の妹夫婦が見に行った。私じゃない」と話した。妹は蛯原にそっくりなことで知られ、テレビや雑誌に出演したこともある。

蛯原はこれまで、写真誌に美容師とのツーショット現場を撮られたことがあるが、この時も交際を否定。浮いた話が少なく「本当に彼氏ができない。次付き合う人とは結婚したいんですが…」と苦笑い。

同じ事務所の押切もえ(おしきりもえ=28)は巨人・野間口貴彦(のまぐち たかひこ=25)と順調に交際しており「私ももえちゃんみたいに幸せになりたい」とうらやましそうに語ったという。(松野)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
蛯原友里が調子乗りすぎ発言で炎上! ブス女から大バッシングのワケ!
蛯原友里、挙式は異例の4回!? 高級車を売り払ったILMARI意図とは?
注目ワード
【人物】
蛯原友里
【キーワード】
蛯原友里 五十嵐圭 バスケットボール 押切もえ 野間口貴彦 結婚 蛯原 もえ 交際 写真 双子 バスケ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau