伊東美咲、とうとう崖っぷち。今秋、1月期ともオファーゼロ
(09/23)

不況とは無関係と思われたテレビ界にも、ついにコストカットの嵐が吹き荒れている。

一説によると、広告不況で、番組間に流れるスポットCMが激減。各局10%〜20%は減っているというのだから、テレビ局といえども能天気ではいられない。

その余波を受けているのが、ギャラの高い俳優やタレント。この秋の改変で福留功男、徳光和夫といった大物司会者がレギュラー番組を降板するのも、その1つの表れといえる。

これまで何本もドラマや映画で主演を張ってきた伊東美咲(いとうみさき=31)もその1人だ。05年の「電車男」では平均視聴率21%、「危険なアネキ」では19%と、視聴率女王として君臨していた伊東も、このところさっぱり。

田村正和と共演した映画「ラストラブ」は大コケ、主演ドラマ「エジソンの母」は平均10%を割ってしまい、8月に放送されたスペシャルドラマ「めぞん一刻」にいたってはたった8%。

伊東サイドとしては、“視聴率女王”の座を奪還したいところだが、「週刊実話」によると、出演のオファーが全くこない状況だという。

「今秋と来年1月のドラマに美咲の名前はありません。1本300万円の高額ギャラ女優ですが、視聴率がこれでは主役はきませんよ」(芸能記者)

スポーツジム経営者・天野義久氏と結婚も噂されているが、一部では破局情報も流ており、公私とも踏んだり蹴ったり。ヌードで心機一転という手もあるが、“視聴率女王”のプライドがそれを許せるか? (松野)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
伊東美咲 電車男 危険なアネキ めぞん一刻 天野義久 視聴率 映画 女王 美咲 伊東 視聴 主演 不況
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau