宮沢りえ英国人男性との職場恋愛発覚!?

宮沢りえ(みやざわりえ=35)に新恋人発覚?

宮沢は8月下旬、着物のイベントでモデルを務め、白無垢はいつ? と聞かれるた「いいパートナーが見つかれば」とコメントしていたが、かねてから交際中の男性とは破局していた? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

先週発売の「女性セブン」が、りえと英国人男性の“路上キス”の現場を掲載。

相手はデヴィッド・ルヴォー。りえが出演中の舞台「人形の家」の演出を手がけている人物だ。

一方、しかし、りえにはアクセサリーデザイナーの幹田卓司という相手がいて、結婚秒読みともいわれていた。

「幹田氏とは6年越しの交際でしたが、ゴールインには至らず、昨秋に破局したそうです。

そしてルヴォー氏を本命に選んだということでしょう。

最近は気持ちの整理がついたのか、元交際相手の市川海老蔵と都内のマジックバーで遊ぶ姿が目撃されています。プライベートや仕事のことをいろいろ相談しているそうです」(芸能ライター・日刊ゲンダイ)

りえは仕事も好調。

「サザエさん」のワカメちゃんを演じたCMシリーズも話題だが、今月30日で舞台が終わると、映画「夢のまにまに」が来月18日から公開される。

来年も「ゼラチンシルバーLOVE」など二本の映画と、野田秀樹の舞台「パイパー」が控えている。

なんともオイシいタイミングで飛び出した“新恋人”との路チュー騒動。今度こそは幸せになってもらいたいものだが、さて?(淺川)


関連ニュース
V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!
宮沢りえがホクロ除去手術受けた! 森田剛との妊活に意気込み!?
吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
宮沢りえと森田剛が2月にも結婚!? ラブラブキス写真&婚約指輪も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮沢りえ
【キーワード】
日刊ゲンダイ 宮沢りえ 破局 新恋人 映画 舞台 恋人 交際 ゲンダイ 仕事 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau